・最後のブログ

 というわけで、このブログは今日で最後になります。終わりです。引退です。終了でーす。パフパフー!「めざせ10年」を合言葉に、細く長くマイペースで頑張ってきたわけですが、おかげさまで、今年の12月でついに10年目に突入。おめでとうございます。ありがとうございます。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、おもってみたり、みなかったり。なので、これを期に、ブログは一旦締めさせていただきます。まぁ、ダラダラと続けすぎて、終わるタイミングを完全に逸した感はなきにしもあらずですが(笑)。あと1年続けたかったけど、もう疲れたよパトラッシュ。浮き世の荒波にザッパーンと揉まれながら、それでもなりふり構わずがんばった。結果的に10年続けても、どうということはなかったわけですが・・・(苦笑)。いや、がんばったよ!がんばったね、俺!えらいよ、えらい!10年とかなかなか続けられないよ?もっと忙しくて続けられなくなったり、他の何か大切なものに気づいたりするもんでしょ、普通は。ブログを書くのが時間の大きな無駄になるって、もっと早く気がついてもよかったんじゃないかな、俺。なんかなー、今となってはもはや、学生時代にバイトしていたハンバーガーショップが、知らない間に潰れて寂しいぐらいの感慨しかありません。が、こうして無事に続けられたことにホッとしてもいます。たぶんもうあまり読み返すこともないとはおもいますが、10年後ぐらいにふと思い出すのかもしれません。今まで本当にお世話になりました。本日で終了いたします。皆様には沢山の事を教えて頂き、誠にありがとうございました!


その他の記事
 ・バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ・祝!ブログ1周年記念♪
 ・かんたんブログ(はてな)