・今井正人先生の教育実習2(遥かなるロンドン)

 今井先生の『福島県立原町高等学校』での教育実習も順調に2週目を終え、3週目に突入しています。残りあとわずか。教室のみんなの名前も間違えずに呼べるようになった模様です。そんで教育実習の様子を報告いただいている「原高生」さんは、実際のところ予想以上にがんばっており、かなり今井先生とお話できるようになった模様です。素晴らしい『原高生』さんに、みんな拍手〜パチパチ。マジでうらやましいゼィ。
 で、いままでに分かったことは

  • 今井さんは宮崎あおいに予想以上にデレデレ
  • 茄子紺ユニフォームが気に入ったという単純な理由で順天堂大学を選んだ
  • 大会前はなぜか大好きなシュークリームじゃなくて、どら焼きを食べる
  • 得意教科は体育と数学、苦手教科は英語と世界史
  • 順天堂の男子寮は女人禁制だが、土日は恋愛し放題
  • 彼女がいるかどうかはご想像にお任せ〜
  • でも原町高校の女子とは付き合ったことない
  • ロンドンオリンピックで一番いい色のメダルをとりたい
  • トヨタ九州(実業団)は一番勢いのあるチームだから入った

 ふむふむ、彼女については残念ながらトップシークレットと。カーボローディングにはシュークリームよりどら焼きがいいと。それから原町高校にはあんまかわいい子がいなかったと。それから原高生徒の前で、ロンドンオリンピックの金メダル宣言をしたと。
 そっかー、今井さんはやっぱロンドンで金狙ってんのかー、がんばって欲しいなー。でもこういうことを逃げずに、みんなの前で堂々と言える今井さんはすげー男らしいと思う。自分ならきっと言えない。でもそう考えると、「最高でも金、最低でも金」と言い放ったヤワラちゃん(谷亮子)はやはり、おとこの中のおとこといわねばなるまい。


 それから今井さ〜ん♪今井さんみてっか〜♪ここに熱烈ファンがいますよ〜!(約数名)
 もちろん今井さんに、バレンタインデーのチョコをあげたいのはやまやまなのですが、残念ながらあげることが出来ませんので、原高生さん、出来れば是非ここにいるみんなの代わりに、にわか今井先生ファンの女子高生どもをぶっ飛ばして、一番最初に今井先生に愛のチョコレートあげて下さい。心をこめて〜(笑)


 それからまいまい同盟の「あすか」さん。2007年2月2日のコメントが、携帯電話で最後まで読めないのは、メモリ不足のようです。1ページの最大サイズでかすぎですね。一応2月2日のコメントだけを分割して読めるようにしましたので下記のリンク先を参照してください。
コメント:その1その2
 また何か問題があるようでしたらご連絡いただければ対応いたします。それでは今後ともよろしくお願いいたします。


その他の記事
 ・福島のほんとの空(あの光るのが阿武隈川)
 ・宮粼あおいのライフプラン(謎は解けたよ、ワトソン君)
 ・今井正人先生の教育実習(箱根より愛を込めて)




教育実習まるわかり―実習生・受け入れ校必携マニュアル
小学校・中学校・高校完全対応 (大型本)

小学館 (2007/02)

Amazon.co.jpで詳細を見る