2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・扇風機は嫌いですエアコンが好きです(反原発闘争)

東京の首相官邸周辺で、反原発の大規模なデモがあったらしい。まじかー。反原発派の人たちは熱いなー。でも最近はむしむしむし暑かったので、こっそりクーラーをつけてしまいました。あああああ、クーラー気持ちええッ!エアコン最高!いやもう、むりむり。…

・なんか知らんうちにオウム手配犯を全員逮捕(天網恢恢)

ついこの前梅雨入りしたと思ったら、しばらく肌寒い日がつづき、なんやねん!とおもっていたら、昨日は突然蒸し暑かったりして、そんなこんなでハッピー、ファザーズデイ!いやー、すっかり忘れてたわ。父ちゃんマジごめん・・・いちおうブログでおめでとう…

・雨が降ったりやんだり降ったりやんだり降ったりやんだり・・・

関東はついに梅雨入りしたらしい。自転車に乗りながら空を見上げると、水彩絵具の灰色を塗りたくったようなハッキリしない天気に胸がざわつく。ああ、5月はよかった。自転車乗るたびに、チリンチリン・・ってベルを鳴らしたくなるようないい天気がつづいてい…

・空前の生活保護ブーム到来(働いたら負け)

最近は日がなげー・・・とおもっていたら、気づけばもう6月。アイスがうまい。てか、すでに1年の半分が過ぎてしまったよ。ガーン!そしてうちの会社は今年の夏もスーパークールビズが実施されるらしい。しかも今年は、去年より一歩踏み込んで、ジーンズも、…