2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・実は自分も電動アシスト自転車がちょっぴり欲しくなっている今日この頃

おはようございます!暑中お見舞い申し上げます!ツール・ド・フランスもようやく終わり、寝不足の日々からやっと開放されますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。てか、ツール楽しかったー。めちゃくちゃ絶叫してやったぜ。しかし、カデル・エバンスが総…

・なでしこジャパンがW杯で優勝する夢を見たと思ったら現実だった

日本時間の2011年7月18日早朝から開始された『FIFA女子ワールドカップ2011ドイツ大会』決勝の日本対アメリカの試合は、米国に2回リードされるも驚異的な粘りで同点に追いつき、最終的にPK戦を3-1で制して、「なでしこジャパン」の大勝利!日本優勝きたあああ…

・東京のラッシュアワーのクレイジーさ加減について(ドナドナ)

東京の通勤ラッシュといえば泣く子も黙る、そして外国人がもれなく爆笑する、田舎暮らしの人にはイマイチ理解してもらえないことNo.1の、自分が都会暮らしであることを骨の髄まで実感する、東京に暮らす人がおしなべて受け入れなければならない都会の日常。…

・ショートパンツのエロさについての考察(絶対領域)

日曜日の昼ごろ、クリーニング店にスーツを取りにいこうと、おもてをトコトコ歩いていたら、ちょっと歩いただけで汗ばんできてへこむ。暑い。こうくそ暑いと、外を歩くのもいやだ。はぁ〜、北海道に行きてぇ・・・そんでウニ丼が腹いっぱい食いてぇ・・・ス…