2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・都大路は男子が世羅、女子は豊川が優勝(全国高校駅伝2011)

2011年12月25日、京都・都大路を舞台に男子第62回・女子第23回の全国高等学校駅伝競走大会が行われ、女子は豊川(愛知)が1時間7分29秒で2年ぶり3回目の優勝、男子は世羅(広島)が2時間3分50秒(速報値)で2年ぶり7回目の優勝を飾りました。ちなみに女子は、2位:…

・夕食に食べたビーフストロガノフの牛肉の薄っぺらさに失望した日曜日

あれでビーフはないわ。てか、サワークリームもあんま味しなかったし。あれで1000円近くとるのはどうかと思う。そもそもストロガノフってなんだよ・・・?ってなかんじで、セコイ毎日を送っています。てか、毎日さみぃー。起きるのつれぇー。あまりの寒さに…

・2011年日本経済総括(信頼は裏切りに贖いはここに)

いやいや、最近はスーパーやコンビニではクレジット決済、自動販売機では電子マネーと、ちっとも小銭を使う機会がない。1度も小銭を使う機会がない日なんてザラ。うっかりどこかの店で小銭をたくさん貰おうものなら、いつまでも財布の中からなくならなくて困…

・福岡国際マラソンが終わって空きれい

はぁ〜・・・・・先日までとは打って変って、今日はずいぶんと天気がよかったなあ。風がやたらと強かったけど。どんくらい風が強かったかっていうと、TMレボリューションのPVが撮影できるぐらい。自分もコートをなびかせて風に吹かれたらちょっとはイケメン…