2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・さて今年もまた空に花粉の舞い踊る季節がやってきたわけだが・・・

最近、調子が悪いのはなぜだろう・・・と思っていたら、スギ花粉の季節なんですね。どうりで鼻がむずむずすると思った。毎日仕事に追われて、日々があっという間に過ぎて、季節感とかその他もろもろがさっぱりわからなくなってきてる。自分がどの位置にいる…

・キャバ嬢もしくは何らかの夜のお仕事してる女の人について(小悪魔ageha)

最近の若い女性はやってみたいお仕事が「キャバ嬢」っていう人が結構いるらしい。なんか10代や20代の女性に、キャバクラ嬢やクラブホステスにあこがれる人が増えているのだとか。ちょっと衝撃をうけた。衝撃をうけたというか「くわばらくわばら」と思った。…

・外国人参政権にはどちらかというと大反対(鳩山友愛塾)

民主党の小沢一郎幹事長の政治資金規正法違反を巡る事件で、東京地検は結局のところ小沢さんを不起訴ということに決めたらしい。ふむふむ・・・つまり小沢さんは身の潔白が証明されたってことか・・・・なるほどね〜・・・・・いやいや、ごめんごめん。自分…

・映画「アバター」クオリティ(観るのではない。そこにいるのだ)

2010年1月26日、ジェームズ・キャメロン監督のハリウッド映画「アバター」が、同監督の「タイタニック」の興収記録を破り、全世界歴代興行収入の第1位を達成したと、配給元の20世紀フォックスが発表しました。すげぇ!マジで?大ヒットしてるのは知っていた…