2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・おっぱいの冷たい人は心があったかいって本当ですか?

ああ、出来れば冷たくなった女の子のおっぱいを、毎日プニプニさすって暖める仕事がしたい・・・・・なんつって。てか、先週はめちゃめちゃ寒カッター!!東京は雪が降ったみたいで。みたいでっていうか、実際に降ったのだけど。でも雪がやんだその後もずー…

・駅伝を楽しみにしていただいていた皆様に残念なお知らせです。今シーズンの駅伝は、都道府県対抗男子駅伝を持って終了とさせていただきます。長い間ご視聴いただきまして、誠にありがとうございました。来シーズンもまたよろしくお願いします。

・・・・というわけで、今年も駅伝シーズンが、終わりを告げたのであった。てか、今回の都道府県対抗男子駅伝では、今井選手と柏原選手が、福島県代表として一緒に走るということだったので、その二人が競演するとなれば「山の神」を敬愛しまくってる自分と…

・フェルメールは熟女マニア(フェルメールからのラブレター展)

オランダ絵画の巨匠といえば、誰がなんと言おうとヨハネス・フェルメールなわけですが、そんなフェルメールの作品の中から、「手紙を読む青衣の女」、「手紙を書く女」、「手紙を書く女と召使」の一挙3作品が来日した今回の「フェルメールからのラブレター展…

・東洋大・柏原クンはアニヲタ(リリンの生み出した文化の極み)

柏原竜二選手といえば、正月の風物詩の箱根駅伝、その中でも名物コースとして名高い5区の山登り、その5区を4年連続区間賞で走り抜け、3度の区間新記録を叩き出し、4年連続で東洋大を往路優勝に導いて、うち3度の総合優勝を成し遂げた「山の神」こと、あの柏…

・柏原選手が有終の美を飾れておれ歓喜(箱根駅伝2012復路)

2012年1月3日、第88回東京箱根間往復大学駅伝競走の第2日目が、復路5区間(計109.9km)に20チームが参加して行われ、往路1位の東洋大学が10時間51分36秒の大会新記録で2年ぶり3度目の総合優勝を果たしました。おめでとうございます。以下、2位:駒澤大、3位:明…

・山の竜神のラストランは涙なくして語れない(箱根駅伝2012往路)

2012年1月2日、第88回東京箱根間往復大学駅伝競走の第1日目が、往路5区間(計108.0km)に20チームが参加して行われ、前回大会のリベンジをめざす東洋大学が、2位に5分以上の差をつけて堂々の圧勝、5時間24分45秒の往路新記録で、4年連続の往路優勝を果たしまし…

・2012年に人類滅亡・・・か!?(ノストラダムスのうそつき)

2012年。新年。みなさま、あけましておめでとうございます。どんなお正月をお過ごしでしょうか? 今年はマヤの予言によると、人類が滅亡するらしい。まーね、去年はほんと、酷いことがいろいろあったからなあ。なんか、悪質なカルト集団が、「終末だ!終末だ…