2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・ギブミー核シェルター(多国籍軍のリビア空爆)

最近はだんだん暖かくなって来ました。まさに行楽日和。ただ気軽に外に出れない。こわい。やっぱ今外出するのって無謀だよね。なので今日もおうちで過ごしました。オウチサイコー。引きこもりサイコー。音楽、映画、本、ゲーム、ネット、お菓子、暖かい飲み…

・原子力発電の曲がり角(もうすぐゴジラが産まれちゃうかも・・)

すでに東日本大震災から1週間以上の月日が流れているわけですが、相変わらず原発問題が終わらない。思いの外、長引いてる。こっちもいい加減に疲れてきた。なんか背中に重い十字架を背負ってる気分だ。誰か助けて。アーメン。 てか、なんつーかなー、大丈夫…

・東北地方太平洋沖地震(伝説のビッグウェーブ)

2011年3月11日、東北地方太平洋沖でマグニチュード9.0の大地震が発生し、地震発生から二夜明けた14日の時点でも、被災者の数は相変わらずつかめていない状況が続いています。これは観測史上、世界で過去4番目に大きな規模で、その被害の大きさは、日本経済が…

・びわ湖のほとりは花粉日和(びわ湖毎日マラソン2011)

・・・っクシュん、んん〜・・・・・というわけで、スギ花粉が本気を出しまくっているせいで、さっぱりテンションがあがらない今日この頃。もう、なーんもする気がしない。花粉の海で溺れかけてる。今の自分は陸にあがった魚が口をぱくぱくさせて、今にも死…