2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・ネット通販のある生活(クーリングオフ)

amazonで昨日の本を2冊買ったら、次の日にはもう届いていて「なんだよー、もう届いたのかよー、超あせったー」みたな感じになった。ほんのりとした高揚感をおぼえた、なんとなく。てか、なんちゅー速さだ。別にお急ぎ便じゃないのにこの速さ。あなどれない。…

・AKB48高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕!・・・oh・・・

・・・とか、ニュースになってて笑う。AKB48高橋みなみの母親も「息子の中学校の先輩に迫られて、数回ほどやった」と供述し、淫行容疑を認めているらしい。すでに略式起訴されて、50万円の罰金刑が確定しているらしい。アイタタタ(笑)。てか、なにこれ。「迫…

・トマトは英語で言うとトメィトゥ(フライド・グリーン・トマト)

どうやら巷では、トマトダイエットがブームらしい。「トマトに一定の脂肪燃焼効果がある」と京大グループが発表しちゃったもんで、トマトが買占められているらしい。うわーまたかよ、りんごダイエットと大して変わらねぇじゃん?って思ったけど、最近にわか…

・日本の人口が2060年までに激減!今すぐ日本人を天然記念物に指定すべき

厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所の発表によると、50年後の日本では65歳以上の高齢者の割合が人口の4割を占め、超絶高齢化社会になるらしい。さらに日本の人口は今の三分の二にまで減少してしまうらしい。これは・・・・・う、う〜ん・・・・・なん…