2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・ロマンチック相対性理論(トムは真夜中の庭で)

いやあ、ガリガリ君のまずい季節になってきました。もうすっかり秋だな。秋といえば、やっぱイモ堀り。イモ堀りてええええええええええ!掘り堀りしたい。土の中から大きなサツマイモを発掘したい。うぅ〜・・・・・もう、何年イモ掘ってないんだろう?最近…

・スポーツの秋といえば・・・ゴルフ?(遥かなるオーガスタ)

つーか、最近、何年かぶり?に、ドタキャンした知り合いの代打で、千葉の○○カントリークラブみたいなゴルフコースに行ってきたんだけど、いや〜、改めてゴルフ難しっすネ。もうね、ゴルフとかいう、バブルの残滓というか、旧時代のレジャーというか、金持ち…

・夏の終わりのおっぱい(いいえこれはセクハラではありません)

うるさかったセミの声もいつのまにか消え、気づけば涼やかな風が吹きぬける秋。どこまでも青く澄んだ空と、うろこ雲が夕焼けに照らされて作り出す赤と青のグラデーション。また今年も夏が終わってしまった。まだ夏が終わったばかりだというのに、小さい秋を…

・使い捨てのコンタクトレンズみたいにコロコロ変わる日本の首相について

菅直人首相は26日の午後、民主党の代表を正式に辞任することを表明し、これを受けて民主党代表選が8月29日に行われ、新代表に野田佳彦氏が選ばれ、8月30日には第95代首相として民主党代表の野田佳彦を選出されました。されちゃいました。また日本の首相が変…