2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・今この瞬間、世の中は間違いなくサマー(slice of life)

ぐおえあっ、あづいぃぃぃぃ!くそあっつい!なんだこの蒸し暑さは?まだ6月だってのに、もうすでに猛暑確定かっ!今でさえ温度設定がぬるめなのに今後どうなるんだ?。こえぇー!ちょーこえぇぇー!まだ夏ははじまったばかりだというのに。くそっ、携帯持つ…

・スマートにスマホ(クラウドコンピューティング)

スマートな大人になりたいと、10年前からおもってました。スマートになりたい。ダイエットしなきゃ。てなわけで、このところスマートフォンが熱い!新機種続々!スマートフォンはこの夏のマストアイテム!なんつって、自分も「あー、スマホが欲しい、スマホ…

・東日本大震災から早3カ月が過ぎて・・・

最近はずいぶんと日が長くなったなー(棒)。というわけで、会社帰りだというのに、しつこく沈まない太陽を見るとちょっとびっくりします。夏に向けて、準備万端!やる気満々!みたいな感じの太陽にうんざりさせられます。太陽光で殺菌とかいわれると、菌の方…

・レインブーツとはお洒落な長靴のことらしい(Raindrops Keep Fallin' On My Head)

はい、つづいては天気予報です。本格的な梅雨入りとなり、各地でぐずついた空模様になるでしょう。明日も、明後日も、はっきりしないお天気が続くでしょう。なんつって、いやぁ、雨の日が続くと憂鬱ですね。朝目が覚めて「また今日も雨か・・」と、今にも泣…