2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・ひさびさに風邪引いた

最近は暖かい日・・かとおもいきや寒い日・・みたいな感じで、気がつけばすっかり風邪を引いていた。なんか超ひさびさに風邪を引いた気がする。鼻がつまっているのはもう風邪だか花粉症だかわかんねぇな、これ。ただ風邪は花粉症より、やっぱ強力だわ。花粉…

・桜の開花まであと少し

スギ花粉がナンボのもんじゃーい!つらくもかゆくもなんともないんじゃ、ワシが男の中の男だって所を見せたるわ、ナンボでも受けて立ったるわ、10億でも20億でも、まとめてかかってこいや、ゴルアァァァァァァ!・・・・・なんつって嘘です。だいぶ弱っ…

・客のマクドナルド離れ

なんだか最近は、マクドナルドのネガティブなニュースばかりを、やたらと目にしている気がする。やれ売上げが30%落ちただの、使用期限切れの鶏肉を使用していただの、てりやきマックに金属片が入っていただの。なんかすごいね。株価もダダ下がりで。要す…

・先生、花粉がつらいです

最近はなんか日が延びて、陽気もポカポカしてきて、すっかり春めいてきた感じがするのですが・・・・・花粉がぁああああー!花粉最高にやばいわ。花粉の飛散状況がやばい。くしゃみすごいでる。花粉が本気を出しすぎて困る。花粉症の人は要注意っつわれても…

・川崎市中1殺害事件

2月20日に川崎市の河川敷で中学生の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は27日、事件に関わった疑いのある18歳の少年1人と、17歳の少年2人が殺人容疑で逮捕されたわけですが、18歳にもなって中学1年生を集団暴行の上に、身包み剥いで刃物で殺…