2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・小型飛行機が民家に墜落

ハローサマー!夏なのでビーチで呪われた儀式のように木の棒を持ってスイカをブッ叩くあれがやりたい。なんつって、このところ暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?いやもう毎日あついのなんの。エブリデイ猛暑。アツアツ亜熱帯。軽く死にそ…

・本格的な夏の始まり

うおぉおおおおおお!やっと関東地方の梅雨明けたわ。どんだけ明けるの遅いんだよ。もうこのまま一生梅雨明けないかと思ったわ。ぐずついたお天気と友達になりかけてたわ。でも台風が来たと思ったらいつの間にか梅雨明けてた。ひゃっはぁああああああ!つい…

・安保法案

うおおおおおおおお!暑いぜ。アチチだぜ。そろそろ夏の到来か!?もうすでに普通にクーラーつけて寝てますけど何か?だって寝苦しい夜には我慢がならん。ぬるくなったコカコーラぐらい我慢がならん。ドラゴンボールの実写化ぐらい我慢がならんのじゃぁああ…

・笹の葉さらさらさ

うおおおおおおおお!ジメジメするぅううううう!梅雨がぜんぜんおわんねーなー。もうこのはっきりしない天気にはホントうんざりしてきた。梅雨のどまんなかに七夕とかアホかっちゅーのな。1年に1回しか会えないのに、こうも雨ばっかりだと、織姫と彦星も…