2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・能年玲奈かわいー堺雅人かっこいー(じぇじぇじぇ)

いやー、あまちゃんも、半沢直樹も、なんかすごかったね。今年の夏はまさにドラマの夏だったね。ん?なに?もちろん自分は両方とも視聴してないけど?なので出来れば感想でも書きたいところだけど、見てないのでなんもいえねぇー! ただまあ、ドラマがこんな…

・多文化共生の失敗(地獄への道は善意で舗装されている)

最近は嫌韓デモとか、ヘイトスピーチ反対デモとか、新大久保の駅前あたりが熱いらしい。まあねー、相変わらず不景気だしねー、変なところで人の不満は噴出するよねー。もちろん、人種差別はあかんよ、あかん、あかん、あかんえー。ただまあ、多文化共生は素…

・いつの間にか夏が来ていつの間にか夏が終わってた(仲秋の名月)

仕事帰りの電車に揺れながら、いやまあ、電車のことはどうでもいいんだけど「最近は暗くなるのが早くなったなぁ・・」なんてことに気づいて、あー、やっべ、いつの間にか夏が終わっちゃったんだっけ、そういえば。なんかそう思ったら泣けてきた。 もう大人に…

・2020年のオリンピックは東京開催に大決定☆

というわけで、2020年東京オリンピック招致が決定致しました。やったー! ぁ・・ぁぁ・・自分も死ぬまでに一度、おりんぴっくっちゅーものをこの目で見てみたかった。 ぅうっ・・・ありがてぇ、ありがてぇっ・・・ なんつって、実はそんなに期待してなかった…

・ふんわりふわふわが好きです。世界で一番好きなのはふわふわでもこもこ。

なんかこのバスタオルも、そろそろ薄汚れてごわごわになってきたなーみたいな、そしたら、ちょっと前に親戚の結婚式の引出物でもらってきたバスタオルがあったのを思い出して、使ってみてびっくりした。あまりのスウィートさにびっくりした。目からうろこが…