・能年玲奈かわいー堺雅人かっこいー(じぇじぇじぇ)

 いやー、あまちゃんも、半沢直樹も、なんかすごかったね。今年の夏はまさにドラマの夏だったね。ん?なに?もちろん自分は両方とも視聴してないけど?なので出来れば感想でも書きたいところだけど、見てないのでなんもいえねぇー!


 ただまあ、ドラマがこんなに話題になるのも久々な気がしたので、なんとなく書いてみただけ。こんなに話題になるなら見とけばよかったと、ちょっぴり後悔しないでもないけど。話題になった頃には、もはや完全に手遅れだったもんで。


 だからって今更話題について行く為だけに再放送見るとか、なんかちょっとね。負け犬な感じがするよね。何に負けたかわからんけど。てかアニメのエヴァンゲリオンが話題になったときも、2話目で早々に挫折したからね。恥ずかしながら。


 まあ、その話題を振られた時は「倍返しだ!」とでも言っとけばいいんでしょ。あとは、何が面白いのかわからんけど「面白かった」っていって、適当に相槌うっておけば話題に乗り遅れていない感じがする。所詮世の中なんてそんなもの。


 もちろん時々は「どこが面白かった?」とか、「あの最終回はないよね?」とか、突っ込んだ話をされたりすると、おもいっきり目が泳いだりもするけど。やばそうになったら「主演の子が可愛い!」って話題変えるか、トイレに行くか。


 じゃあ、見てないって素直に言えよって話なんですけどね。なんとなくドラマみてる派の仲間入りがしたかったもんで。やっぱ、半沢直樹でしょと。あまちゃん見なくて、何見るのと。ついうっかり口が滑った。そういうことってあるよね?


その他の記事
 ・「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えない自分
 ・元モーニング娘。の矢口が不倫現場を押さえられ離婚(ラブマシーン)
 ・壇蜜ってエロイじゃん。男なんて頭んなかエロイことばっかじゃん。