2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ハッピーハロウィンのエロコスプレ

というわけでみなさん、はっぴぃはろうぃん★ ・・・なんつって自分はハロウィンにぜんぜん興味ないけど。 でも自分も1回くらいはハロウィンのコスプレパーティーやってみたいなあ。 お祭り気分でコスプレして「トリックオアトリート」とか言いたい。 んでね…

・栄養ドリンクは甘酸っぱくてほろ苦い初恋の味にも似て・・・ねぇ

寒いーーーーー!!めっちゃ寒いーーーー!!最近は朝起きると、ベッドの外はすっかり冬の寒さではないですか。まだ10月なのになんで?秋はどこにいってしまったのだろう?せめて11月ぐらいまでは、秋のままでいてくれるとうれしいのだけど。こう寒いと、な…

・いよいよWindows7が発売(Vistaとは何だったのか)

結局会社で一度も使うことがなかったVistaが発売されてから、早3年。ついにWindowsの新しいOS、Windows7が2009年10月22日に発売となりましたー。わーい。ぱちぱち。 と、いうわけで自分も買っちゃおっかなって。Windows7買っちゃおっかなって。キャッキャッ♪…

・もーいくつ寝るとー箱根駅伝♪(風が強く吹いている?)

・・・・かというと、残りあとわずか75日しかないわけですが、いやーもうそんな季節ですかぁ・・・・・てか、一年たつの早すぎ。もー春とか夏とかぶッちぎり。ぶッちぎりで終わってた。夏が終わったと思ったらもう冬だ。うかうかしてるとすぐ冬だ。秋とかあ…

・がんばれ前原国交相(ライブドア事件)

前原誠司国交相が就任直後から、八ッ場ダムの建設中止だの、JALの経営再建だの、羽田空港を国際ハブ(拠点)空港にするだのと、新政権で一人気を吐いててて笑った。いやまあ、普通に考えるとこの人の言ってることは自分も「もっともだなあ・・」と思うので、頑…

・アヒル口の女性っていいよね?(まねきねこダック)

いや、自分は別に唇フェチってわけでもないし、厚い唇の女性も大好きなのですが。でもアヒル口の女の子って、なんかすごーくちゅーしたくなるし、ちょっとすねてるみたいでギュッと抱きしめたくなる。あの媚びた感じもまたいい・・・って、よく考えたら自分は、…

・台風一過の透き通るような青空が好き

大型で非常に強い勢力の台風18号がついにキターーー! ・・・とおもったら「あっ」という間に過ぎ去って行った 流れ星の如き速さで東京を駆け抜けて行ったもっと凄い台風を もっと滅茶苦茶な台風を もっと情け容赦のない台風を望んでいたのに台風が心のもや…

・中川昭一元財務相がベッドでうつぶせ死(北海のヒグマ)

2009年10月4日、自民党の中川昭一元財務・金融相(56)が自宅のベッドで死亡しているのが発見されました。遺書や外傷もないことから、どうやら事件や自殺の可能性は低いらしい。そして政界では、中川さんの突然の訃報に衝撃が走ったらしい。とりあえず自分もビ…

・魚は骨が多いし料理するのが面倒くさいし生臭いところが嫌い?

というわけで、最近は魚が食べられない子どもが増えているらしい。 えーっ、まじでー? 自分はお魚大好きでーす。 焼き魚でしょー、煮付けでしょー、あとお刺身なんかもすごく美味しい。 それに人間も動物なので、肉や魚を食べるのはとても自然なことだと思…