・ハッピーハロウィンのエロコスプレ

というわけでみなさん、はっぴぃはろうぃん★


・・・なんつって自分はハロウィンにぜんぜん興味ないけど。


でも自分も1回くらいはハロウィンのコスプレパーティーやってみたいなあ。


お祭り気分でコスプレして「トリックオアトリート」とか言いたい。


んでねー、「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜、いいのか・・グヘヘヘ・・・」


「ん〜、どこをイタズラしてやろうかな〜・・ん〜、ここがいいか?ん?」とかやりたい。


・・・・・・えーっと、すいません。思考が完全にスケベオヤジでした。


反省してます。てへ★


でもエッチな衣装はなんとなく男心くすぐるよね。きっと裸よりエロイと思う。


なぜかそこには男の子の夢がいっぱいつまっている感じがする(笑)。


その他の記事
 ・めちゃくちゃモテたい(モテカワスリム)
 ・アヒル口の女性っていいよね?(まねきねこダック)
 ・うるせーハゲって絶対いったらダメ(When I'm Sixty-Four)




天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き] (単行本(ソフトカバー))
天津木村 (著)

河出書房新社 (2009/4/10)

Amazon.co.jpで詳細を見る