・ヤンキース優勝で松井選手がMVP獲得!(DH専用ゴジラ)

 2009年11月4日、米メジャーリーグワールドシリーズ第6戦が行われ、ヤンキースフィリーズを7-3で下し、4勝2敗で9年ぶり27度目のワールドチャンピオンに輝きました。
 ヤンキース松井秀喜選手は、この日も3安打6打点と大爆発。今シリーズ13打数8安打8打点の大活躍で、チームの9年ぶり27度目の優勝に貢献し、日本選手初シリーズMVPに選ばれました。


 松井さんすごーーーい!


 すごいすごいすごいすごいすごいすごい
 すごいすごいすごいすごいすごいすごい
 すごいすごいすごいすごいすごいすごい


 すごぉーーーーーい!!


 このところの松井さんの活躍はすごい。本当に。ワールドシリーズで6打点とかすごい、すばらしい、ぶらぼーぶらぼー!!しかもMVPとか、すごすぎ。もう、すごい!としか言えない。ちょっと感動した。
 でも、なんで?松井さんに何が起こったの?ヤンキースの松井さんのことなんて、ここしばらくずっと忘れてたのに、ここに来てのこの大爆発にはマジびっくり。打率6割とかマヂありえん・・・・
 いったい松井さんに何が起きたのだろう?もしかしてドーピング!?←ものすごい失言(汗)・・・いやいや、まさかね(笑)でも最近の松井さんは、それぐらい絶好調だったよなあ。


 てか、自分はヤンキースワールドシリーズに出場していることすら知らなかったよ。今のところ目の前の仕事を処理するので手一杯でさー。なんだかんだで仕事が忙しくてね。
 てか、ぶっちゃけこの半年間、自分は仕事以外とりたてて何もしてない。仕事をして、寝て、仕事をして、寝て。朝から晩まで仕事しかしてないので、ある意味で能天気な日々とも言えるかも。
 なのでそんな海の向こうの出来事は、文字通り遠い世界の出来事なのです。なにせ日本で起きてる出来事すらちゃんと理解できていないので。それどころか目の前の出来事も処理できていない有様。


 でもこういうニュースを聞くと「おー、やった!」って気持ちになる。久々に興奮して、仕事もそこそこに急いで家に帰って、ゆっくりテレビを見ました。そんで「松井さんすげー」と一人で関心。
 てか、できれば誰かれかまわず「すごい!すごい!」とまくしたてたい気分だったのだけど(笑)でも、おかげでちょっぴり幸せな気分になれました。ありがとう、そして、おめでとう、松井選手。


その他の記事
 ・三沢追悼の10カウントゴング(ファイティング・オペラ)
 ・日本WBC優勝おめでとう!世界一だよ世界一!(ガバージュ)
 ・戦犯はだるびっちゅ☆(ねぇよ。ねぇ)




プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
出演:ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル 監督:ポール・シェアリング;ブレット・ラトナー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009/12/02)

Amazon.co.jpで詳細を見る