2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・温泉ツアー湯けむり旅情(Don't Worry Be Happy)

仕事の忙しさにかまけていたら、いつの間にやら夏が終わっていた。 冷房つけっぱパンツ一丁で眠っていたら、朝方にあまりの寒さに目が覚めた。 最近は新型インフルエンザがまた盛り返しているらしいですね みなさんも夏風注意。 もはやなんとなく秋を想起さ…

・世界陸上2009雑感(祝銀メダル獲得)

第12回ベルリン世界陸上競技選手権の最終日、女子マラソンが行われ、尾崎好美選手(第一生命)が2時間25分25秒の2位でゴールし、銀メダルを獲得しました。おめでとうございます。もしかして日本勢はメダル無し?っておもったけど、とうとう最終日でやってくれ…

・宇宙人の存在する確率(冷たい方程式)

自分は宇宙人がいるかいないかで言ったらだんぜん「いる派」。 実は宇宙人はいっぱい地球にやって来ていて地球人になりすましているんだよ。 みんな油断しちゃダメだよ。 (σ・∀・)σ もちろん普段は普段は会社の社長とかピザ屋のバイトになりすましてるけどね。…

・ナツナツナツナツココナッツ♪(蝉の断末魔の叫び)

残暑お見舞い申し上げます。あ、どうも〜〜〜、なーんか久しぶり。ちょっぴりご無沙汰ー。元気してた?えっと・・・・・どうだった?みんなの夏は?素敵なバカンスだとか、恋のアバンチュールだとか、そんないつまでも忘れないような、キラキラとしたひと夏…

・夏色のカキ氷(かちわりいっかがすかー?)

暑中お見舞い申し上げます。もうすっかり8月ですね。なのにイマイチはっきりしないお天気。ジメジメしたぬるい夏とか最悪だぜ。夏ッつったらもっとこう、灼熱した太陽が、朝っぱらから容赦なくジリジリと照りつけるような、そういうアツイ夏がいいんだけどな…

・押尾学が麻薬取締法違反で逮捕(だから俺達は朝を待っていた)

2009年8月3日、合成麻薬MDMA(通称:エクスタシー)を使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで俳優での押尾学容疑者が逮捕されました。六本木ヒルズのマンションで30代の女性が死亡た件の関係者として、麻布警察署で事情聴取を受けてたらしい。そこでの挙動がお…