・押尾学が麻薬取締法違反で逮捕(だから俺達は朝を待っていた)

 2009年8月3日、合成麻薬MDMA(通称:エクスタシー)を使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで俳優での押尾学容疑者が逮捕されました。六本木ヒルズのマンションで30代の女性が死亡た件の関係者として、麻布警察署で事情聴取を受けてたらしい。そこでの挙動がおかしいので尿検査を実施したところ、麻薬の陽性反応が出たらしい。つうか、麻薬はどうでもいいけど、いや、どうでもよくはないけど、それよりこの死亡した女性の方が気になる。


 つっても自分は、押尾さんのことは矢田亜希子の旦那さんってことぐらいしか知らないのだけど。てか、矢田さんのことも「よーく考えよーお金は大事だよー♪」って、CMで歌ってたことぐらいしか知らないのだけど(笑)。でも押尾さんと結婚してからの矢田さんって、事務所と対立していきなり仕事が無くなったとおもったら、またもやこの転落人生って・・・どっちかっつーと、押尾さんより矢田さんの方が、生き様がロックって感じがしなくもない。


 この押尾さん、私生活では共演者キラーとして知られ、芸能人とのさまざまなスキャンダルが週刊誌で報じられてたらしい。えぇーっ!なんで彼はそんなにモテるの?やっぱ態度がビッグだから?無駄に自信満々なところが女心をくすぐるのかな?あと発言が偉そうで上から目線なとことか、なんとなくやんちゃで不良っぽいとことか、アメリカ育ちで英語がペラペラなとことか、いろんな女とヤリまくって、女に不自由してないとことかそういうとこ?


 う〜ん、さっぱりわからん(笑)。どっからどう見てもイタイ人にしか見えん。でもま、矢田さんが人生捧げちゃうぐらいだから、きっとカッコイイのだろう。しかし芸能界は麻薬好きだなあ。最近は芸能界だけじゃなくて、大学でも問題になっているけど。ちなみに麻薬がなぜいけないかというと、20歳未満の人がタバコを吸っちゃいけないのと同じで、結局のところ違法だからっていうだけだよなあ。まぁ、それだけで必要にして十分な条件なんだろうけど。


その他の記事
 ・スーパースター、マイケル・ジャクソンの死去(ムーンウォーク)
 ・盲目の若き天才ピアニストが米ピアノコンクールで優勝(d☆but)
 ・妻夫木聡と戦国武将萌え(ボーイズラブ)




夢で逢いましょう DVD-BOX
出演:矢田亜希子, 長塚京三, 押尾学

# ジェネオン エンタテインメント (2005/08/24)

Amazon.co.jpで詳細を見る