2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・健全なる精神は健全なる身体に宿る(rhythm of the rain)

あー、はっきりしないお天気ってだけで、もう色々とやる気なくすわ。 なんでこんなに雨ときどき曇ってんの?試されてんの? すこやかでも、さわやかでもない朝は、仕事サボって、おうちでゲームでもしてたい気分。 ていうか、徹夜で飲み会した次の日の仕事の…

・雨、雨、雨・・・・・雨でひま。

台風3号の影響なのか、はっきりしないお天気続き。 なんかこう心が闇に沈みますよね。 あるいは深海の奥のほうへと。 こんな日は楽しくもなんともなくて、へとへとで息が詰まるような気がする。 なんぞこの気持ち? 風が生温かくて、ねっとりとして、こぼれ…

・富士山と入山料(ワールドヘリテージ)

富士山の世界遺産登録が確実になり、登山客急増が予想されているらしい。今後は富士山の登山者も現在の三割増しになるらしい。屋久島や白神山地が世界遺産に登録された時も、訪問者が三割ぐらい増えたということなので。 マジかー。これはやばい。今でも山小…

・元モーニング娘。の矢口が不倫現場を押さえられ離婚(ラブマシーン)

まったく収束する気配がない、元モーニング娘。の矢口真里(30)の不倫騒動。 いやー、ひさびさに清々しい程、直球の芸能スキャンダルですな。 まあ、確かに、矢口さんの不倫スキャンダルにはびっくりした。 夫がいない間に、嫁が家に浮気相手を連れ込むとか、…