・元モーニング娘。の矢口が不倫現場を押さえられ離婚(ラブマシーン)

まったく収束する気配がない、元モーニング娘。矢口真里(30)の不倫騒動。
いやー、ひさびさに清々しい程、直球の芸能スキャンダルですな。
まあ、確かに、矢口さんの不倫スキャンダルにはびっくりした。
夫がいない間に、嫁が家に浮気相手を連れ込むとか、本当にあるんやなあ。
しかもそこに夫が帰って来て、うっかり鉢合わせとかね。
そんなんめっちゃ修羅場だよなあ。
週間実話も真っ青っしょ。


そんな場面に出くわしたらどうするか?
ここでどう行動するかで、男の真価が決まるといっても過言ではない気がする。
でも俺ならたぶん「え〜・・・」ってドン引きして終わるけどね(苦笑)。
とりあえず証拠として、現場の記念撮影ぐらいはするかも知れんけど。


しかし自分の家っつーのがなんかいやだね。
これがほら、これがホテルの密会とかだったらね。
「別に何もありません」的にすっとぼけられるかもしれないけど。
これもうバッチリ現場押さえられとるやん。
めっちゃ現行犯やん。
ばればれやん。


こんなん記者会見で質問されても、なーんもいえへん。
「挨拶代わりにおっぱいさわった」とか。
「触ったかも知れないけど入れてません」とか。
そんな言い訳すらできない。
「記憶にございません」って言ってもそれで許してもらえるとも思えん。
開き直って逆ギレぐらいだな、残された道は。


離婚したはいいけど、一体こっからどうやって立て直すんだろう。
いまさらなかったことにも出来ないしね。
これで「肉食キャラ」っていわれてもね。
ちょっと面白そうだけど扱いづらそう(苦笑)。
矢口さんの芸能生活はここで終わってしまうのか。
まま、一年ぐらい海外留学して、ほとぼりが冷めた頃テレビに出てるとか。


人気商売はつらいのー、自業自得だけど。
つうか正直にいうと、矢口さんにまったく興味がないので。
別に説教する気も、理解する気も、罵倒する気も、まったくなれん。
まあ、女なのにここまで堂々と浮気するのは、ちょっとすごいと思うけど。
なんか男らしいなって。
あと、夫は慰謝料がっぽり手に入るなら、ちょっとうらやましいかな。
俺なら離婚したら、軽くガッツポーズするかもなー。


その他の記事
 ・壇蜜ってエロイじゃん。男なんて頭んなかエロイことばっかじゃん。
 ・AKB48峯岸みなみの坊主で謝罪は良くも悪くもインパクトありすぎ・・・・・
 ・AKB48高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕!・・・oh・・・