2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・もう夏が終わるのですか!?

あちゃー、もう八月も終わりかー。最近は夏が終わるのがやたらと早く感じる。白いワンピースに麦わら帽子をかぶったコスプレ少女と一緒に渚を駆ける夢を、この夏こそ実現しようと画策していたのだけど、またもや夢は夢で終わってしまった。ふぅ・・・ 。なん…

・こげ茶色に焼けた肌

切実な悩みを告白します。暑くて夜も寝れません。朝っぱらから寝汗だらだらかいてるし。でもエアコン付けっぱなしにしてたら体調崩したので、そのへんの調整が本当に難しい。とかいいつつ日が沈むのも早くなって、いよいよ夏も終わりって感じですね。このク…

・パンティーストッキング

毎日毎日あっついあっつい。クソあっつい。汗がヤバイ。汗だくだ。残念ながら最近のオフィスは、どこもかしこも冷房が弱設定だからな。昔は真夏に銀行やデパートに入ると「うわっ、さむっ!」ってなったもんだけど。ほんとエコだね。エコエコだね。ファッキ…

・佐世保高1女子殺害事件

長崎県佐世保市で発生した、高校1年生の女子が同級生を殺害し、遺体の首と手首を切断し、腹部を切り開くというショッキングなホラー事件。しかも動機が「人を殺して解体してみたかった」ということらしい。いやいや、これまたすごいサイコパスですね。そもそ…