・パンティーストッキング

 毎日毎日あっついあっつい。クソあっつい。汗がヤバイ。汗だくだ。残念ながら最近のオフィスは、どこもかしこも冷房が弱設定だからな。昔は真夏に銀行やデパートに入ると「うわっ、さむっ!」ってなったもんだけど。ほんとエコだね。エコエコだね。ファッキンエコーーー!そもそも職場のイスが通気性ゼロだからな。座ってるだけでお尻に汗かいちゃうの。もう、めっちゃ蒸れんねん。ムレムレやねん。マジで短パンはきたい。オッサンのすね毛全開で短パンはきたい。なんなら、パンツ一丁で見せパンしたい。でもなー、靴は脱げても、さすがにズボンを脱ぐわけにはいかないからなー。くっそー、女の人だけスカートとか、通気性がよさそうでちょっとうらやましい。ストッキングが台無しにしている感じがするけど。ていうか、疑問なんだけど、女の人は口をそろえて、ストッキングは足が綺麗に見えるって言うけど、そんなことを言っている男の人はあまり聞いたことがない。かくいう自分もストッキングで女性の足がきれいに見えるって思ったことはない。よほど短いスカートでもはかない限り、ストッキングをはいた足に興味がない。生足には反応しても、ストッキングにはピクリともしない。そりゃ中にはパンストフェチとかいるかもしれないけど。そもそもストッキングはいたら足みえないじゃん。きれいかどうかわからないじゃん。覆面レスラーに顔が可愛いねって言うようなもんじゃん。足の輪郭がきれいに見えるってことなのか?でも、別に変わらない気がする。くっそー、意味がわからん。でもまあ、女性にとってはあのツルツルテカテカな感じがきれいに見えるのかもしれませんね(適当)。あるいは汚い足を隠す・・・(略


その他の記事
 ・私をラテン系にして!
 ・山の日
 ・女子の夏服を応援します!