・宇宙人の存在する確率(冷たい方程式)

自分は宇宙人がいるかいないかで言ったらだんぜん「いる派」。
実は宇宙人はいっぱい地球にやって来ていて地球人になりすましているんだよ。
みんな油断しちゃダメだよ。
(σ・∀・)σ


もちろん普段は普段は会社の社長とかピザ屋のバイトになりすましてるけどね。
そんで夏は「ふぅー、あっちー」とかいってビールぐびぐび飲んでるけど。
あいつらビールとマヨネーズのついた鶏のから揚げが大好きなの。
(σ・∀・)σ


でも例えば映画館の後ろの方の暗い席で考え事なんかしてるでしょ?
そしたら隣で「フォッフォッフォッフォッー」っていきなり変な声で笑うの。
驚いて「なんだこいつ」って気味悪そうに隣を見るじゃん?
(σ・∀・)σ


するとおもむろに顔の変装用マスクを剥ぎだしたりして。
よーく見てみると実は地球人に変装したイカみたいなキモイ宇宙人でした!
・・・・・なーんてことは本当によくあること。
(σ・∀・)σ


そんでUFOに連れてかれて人体実験であーんなことやこーんなことされちゃうの。
頭に変な回路を埋め込まれちゃって改造人間にされちゃうの。
うわー・・・こわー・・・・・・。
(σ・∀・)σ


これはNHKスペシャル番組でやっていたたぶん本当の話。


その他の記事
 ・北海道大雪山系で死者10名の遭難事故(試される大地)
 ・裁判員制度がスタート(量刑相場)
 ・臓器移植と命のリレー(人工多能性幹細胞)




マーズ・アタック! [DVD]
出演:ジャック・ニコルソン 監督:ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ (2000/08/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る