・小型飛行機が民家に墜落

 ハローサマー!夏なのでビーチで呪われた儀式のように木の棒を持ってスイカをブッ叩くあれがやりたい。なんつって、このところ暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?いやもう毎日あついのなんの。エブリデイ猛暑。アツアツ亜熱帯。軽く死にそうです。アイスとエアコンだけが頼りです。パンツ一丁でアイスうめぇ。てか、まだ7月だというのにこんなことでは、8月になったらどうなってしまうのでしょうか?先が思いやられます。本日はテレビでひっきりなしに、東京都調布市の民家に小型の飛行機が突っ込んで大惨事というニュースが流れていた。こわいなぁ。家の中は絶対に安心だとおもっていたのに、これじゃおちおち引きこもりもやってられないな。パンツ一丁でアイス食べてたらうっかり死んじゃったとか、目も当てられない。それにしても何も東京の住宅街のど真ん中に突っ込まなくてもって思うよなぁ。この辺はパイロットの腕の見せ所というか、もうちょい人の少ない場所に墜落するとか、何とかならなかったのか。ならなかったのかもしれんけど。まぁ小さな飛行機でまだましだったのか。これでジェット機とか、旅客機とかだったらすごい事になってただろうしね。それにしても、電気柵のようなトラップに引っかかったり、家に飛行機が落ちてきたり、どんなに気をつけていてもダメなときはダメみたい。人間いつ死ぬかわからんなぁ。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


その他の記事
 ・官邸ドローン事件
 ・広島空港で着陸に失敗
 ・こんなこともあろうかと