・マラソンの今井正人選手が世界陸上欠場決定

 というわけで、8月22日に北京で開幕する世界選手権男子マラソン代表の今井正人選手(トヨタ自動車九州)が、体調不良のため世陸を欠場すると発表したわけですが、おぃいいいいいいいい!まじかぁああああああああ!なんだよー!せっかくすごい楽しみにしていたのにー!ここに来てまさかの髄膜炎とは。なんてこったい。うーん、ちょっと練習でハリキリ過ぎちゃったのかなぁ?やはりマラソンの調整は本当に難しいですなぁ。そりゃね、もちろんここまで頑張って来た今井選手本人が一番悔しいのだろうし、その気持ちは十分理解しているつもりなのだけど・・・・むむむ・・・・そうはいっても、自分もめっちゃ楽しみにしていたので、このニュース見てものすごいガッカリしたというのが偽らざる気持ちだ。なんなら一気に10歳ぐらい老け込んだわ。いきなり夏バテ全開ですわ。もう明日から仕事に行きたくない。何もやる気がしない。朝から晩まで不貞寝したい。はぁ・・・・・そっか・・・・そうですか・・・・・。まぁなんだ、他の2人の男子マラソン代表、藤なんとかさんと、前なんとかさんには、ぜひとも頑張ってほしいですね。俺はもう、なんかもう、男子マラソン観る気が一気に失せたわ。とりあえず北京の大気汚染は体に悪そうなんで、これはこれでよかったのかもしれない。そう思うことにしよう。そして今井選手には、心機一転出直して欲しいですね。それにしてもなぁ・・・・はぁ・・・・・そっか・・・・。


その他の記事
 ・なでしこジャパン
 ・東京マラソン2015
 ・箱根の山が噴火の危機!?