・おっぱいの冷たい人は心があったかいって本当ですか?

 ああ、出来れば冷たくなった女の子のおっぱいを、毎日プニプニさすって暖める仕事がしたい・・・・・なんつって。てか、先週はめちゃめちゃ寒カッター!!東京は雪が降ったみたいで。みたいでっていうか、実際に降ったのだけど。でも雪がやんだその後もずーっと寒くて、月曜日も、火曜日も、水曜日も、木曜日も、金曜日も、土曜日も、日曜日も寒カッタ。今週のこのラインナップはどうなのだろう?


 なので、先週一週間はそれはもう酷い気分だった。ほんと朝から寒いとそのまますぐまた眠ってしまいたくなるけれど、そうもいかないので頑張ってる。てか、朝からチャリをちんたら漕いで出勤するのはもう嫌だ。仕事が終わって夜遅くにチャリこいで家に帰るのはもう嫌だ。耳が痛くなって泣きたくなるので、冬に自転車乗るもんじゃねえな!と、おもったりもするけど、でも満員電車はもっと嫌なので困った。


 なので、会社休んで家で一日中ゴロゴロと、本でも読んだりしたいのだけど、なかなかそうもいかないのがなあ。などと考えてしまうのは、今年に入ってからめちゃくちゃ会社を休みガチの人がいるから。休みがちっていうか、休み過ぎ?いや、確かに去年も休みが多かったけど、最近は特に酷過ぎ。体調不良で午前半休はあたりまえ、普通に週休6日も休まれた日には1人冬休みかよっ?っていいたくなる。


 上司になんで?って聞かれてもね。別にイジメてないし。むしろ俺のほうが何で?って聞きたい。なんでっていうか、理由は体調不良なのだけど。体調不良っていわれると、もうなんも言えネェー!まあ、休むなら休むでいいんだけど、ってか、よくないのだけど、スケジュールがめちゃめちゃになるのがね。週休6日とか、もう俺もフォローできねぇから。できねぇけど、仕事遅れて文句を言われるのがね、悲しい。


 ちっ。ココロがちいせぇな。おれったら。俺も風がふいたら遅刻して、雨がふったらお休みの、南の島のハメハメハ大王になりたい。イタリア人なみに適当な仕事をしたい。フランス人並みのバカンスが欲しい。てか、最近はまた地震が頑張ってるけど、富士山が噴火するかもとかいわれると、噴火しちゃえっておもうよね。イランがきな臭くなってくると、もう戦争しちゃえよみたいな。そんな心のすさみ具合。


その他の記事
 ・北の国から迷子の迷子のアザラシちゃん(ルールルル・・・)
 ・ロマンチック相対性理論(トムは真夜中の庭で)
 ・セシウムストロンチウム配合のリポビタンDとか絶対に飲みたくない!