・福岡国際マラソンが終わって空きれい

 はぁ〜・・・・・先日までとは打って変って、今日はずいぶんと天気がよかったなあ。風がやたらと強かったけど。どんくらい風が強かったかっていうと、TMレボリューションのPVが撮影できるぐらい。自分もコートをなびかせて風に吹かれたらちょっとはイケメンに見えるんじゃないかと挑戦してみたけど、すぐに寒くなってやめた。冬は嫌だねぇ。はぁ〜・・・・・。


 味噌汁(自分が世界一愛するしじみの味噌汁)の味噌が下に溜まるのも、心持ち早いような気がする今日この頃。今日も「しじみちっちぇー!しじみすくねぇー!」と、心の中で文句をいいつつ、ときどき思い出したように味噌汁をくるくる回します。味噌汁の湯気ってなんかいいよね。ささやかな幸せを感じる。冬の味噌汁はうまい。これぞ日本の心だ(←大げさ)。


 そんでまあ、今日は家で福岡国際マラソンを見てたわけだけど、結論からいうと応援していた今井選手が負けてしまったのでした。自分はどうしても今井選手にはロンドンで走って欲しかったので、見終わってすごくぐったりした。どんくらいぐったりしたかというと、自分のことを好きだと思ってた女の人が、びっくりするほど好きじゃなかったって判明したときぐらい。


 そんなわけで、今日はもう一日中ふてくされた気分。せっかくのよく晴れた日曜日なのにね。でもまぁ、仕方がない。はぁ〜・・・・・もう12月だよ。なんかもう、世間はいろいろとクリスマスまみれだ。でも全然ウキウキウォッチンな気分じゃないのに、無理やり聞かされるクリスマスソングにはうんざりだ。ハッピーな気分で聞けたらどんなによかったことか・・・・・。


その他の記事
 ・趣味は箱根駅伝、特技は箱根駅伝、好きな食べ物は箱根そば(かき揚げうどん)]
 ・スポーツの秋といえば・・・ゴルフ?(遥かなるオーガスタ)
 ・なでしこジャパンがW杯で優勝する夢を見たと思ったら現実だった