・ゴージャス叶姉妹(自称トータルビューティーアドバイザー)

 叶姉妹叶恭子さんが、5億円相当の財産持ち逃げの被害に遭ったってニュースになってた。しかも犯人は二女の晴栄さんだって。なんじゃそりゃ。まず、だいたいが叶姉妹が3姉妹だったなんてはじめて知った。これって常識?しかも晴栄さんは現在マネージャーっとして頑張ってたらしい。
 ついでに、今日、叶恭子さんが書いた「Love & Sex」という本の出版記念記者会見があって、そこで今回のこのドロボウの件についても話すらしいんですが、その前に盗んだ二女は早くも警察に出頭したらしい。なんだよ〜!これってなんか、本売るための単なる話題づくりに思えるんですけど〜(笑)。何このヤラセ事件。話題作りに警察使うなっつーの!しかも5億ってなんか水増しっぽいし。アホらし。でもこのアホらしい感じが逆にイイ!
 叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」も、オリコンの「2006年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いたらしいし。なんでだろう?考えたけどわかんない。怖いもの見たさか?


 それにしても叶姉妹は胡散臭さが満開。本当のことが一つもなさそう。整形した体や、謎に包まれた豪遊生活も含めて。あんまりにも真実から離れすぎてて、もはや何がなんだか。ニューハーフだとか、サイボーグだとか、50過ぎのオバちゃんだとか、まことしやかなウワサが流れているわけですが、微妙にどれも否定できないところがすごい。整形がどーとか、なんかそういう次元を超越しちゃってるよなー。ホントかどうかは、もはやどうでもいいっつー。
 この今回出版する本の「SEXで美しくなる」っていうキャッチコピーも痛い。痛すぎる。だって、そんなんで美しくなんねーだろー、常識的に考えて(笑)。この本の内容を本気にする女性なんているのか?いるのかもしんないな。世の中広いし。彼女達のライフスタイルを崇拝する女性って誰なんだろう。セレブなのかな?自分の周りにはいないなー。たぶん自分が庶民だからだな、きっと。
 だいたいゴージャスタレントっていわれてもね。まぁ確かにゴージャスなのかも知れんけど、自分なんかその必死さが伝わってきて、逆に痛々しい。余計なお世話かも知れませんが。


 でもまぁここまでやってくれるなら、自分は叶姉妹を応援したい。叶姉妹にはツッコミどころが多すぎて、自分のような凡人にはつっこむのは無理です(笑)。


その他の記事
 ・首都圏マンション億ション(懐かしの銀座一坪)
 ・宮粼あおいのライフプラン(謎は解けたよ、ワトソン君)
 ・仲間由紀恵考(仲間の仲間はサイレント・マジョリティ)




叶恭子 Love&Sex (単行本)
叶恭子 (著)

小学館 (2007/3/28)

Amazon.co.jpで詳細を見る