・今井正人先生の教育実習3(そして伝説へ・・・)

 箱根駅伝の勇者、今井正人さんの原町高校での教育実習も2007年2月23日(金)をもちまして無事、終了した模様です。今井正人さん、いままでお疲れ様でした。そしていままで4週間も、今井先生の教育実習の様子をコメントしていただいた「原高生」さん、ありがとう、ありがとう、いままで幸せタイムをありがとう。とっても面白かったです。
 でもいっとくけど「原高生」さんは、他の人がめったに体験できない貴重な体験をしたのだ。それだけでも、とって素晴らしい財産だとおもう。まじで一生自慢できると思うよ。幸せの幸せの幸せ。超・超・超絶うらやましいー。だってさー、自分だって質問したかったぜッ、今井先生に。それからまぜてほしかったぜッ、今井さんのおもしろ授業。自分が「原高生」さんの立場をどれほど望んでいたことかッ!・・・・・でも考るとさみしくなるね、やっぱし。。。ちょっと卒業気分(笑)。
 それからこの幸せな時間を共有していただいた皆さん*1、どうもありがとうございました。ここで改めて御礼を申し上げます。


 それから今井さ〜ん♪今井さんみてっか〜♪ここに熱烈ファンがいますよ〜!(約十数名)
 自分は今井さんが順天堂大学を卒業した後も、輝ける未来が待っていると信じてますッ♪だって『山の神』今井信者だからね〜♪♪今後の今井さんの活躍を心よりお祈り申し上げております。是非ともがんばって下さい。ここにたくさんいる今井ファンも応援してるよっ、きっと。
 それから「原高生」さんから最後の写真を頂きましたー。いままで自分が見た写真の中でベストショットです。ロバート・キャパやジョー・ローゼンタールに勝るとも劣らないとおもう。
     傑作(笑)
 いや〜今井さんは、やっぱり素敵な人でした♪
 以上、今回でとりあえず今井サンの教育実習トピックは終了します。また今井ニュースがありましたらぜひ取り上げたいと思いますので、そこでお会いしましょう。そんじゃバイバイ、また見てね〜〜〜♪


その他の記事
 ・東京『はとバスツアー』マラソン(レインボーブリッジ封鎖できません)
 ・今井正人先生の教育実習2(遥かなるロンドン)
 ・今井正人先生の教育実習(箱根より愛を込めて)




そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝
名勝負を繰り広げた歴史的大会をダイジェストで映像商品化

バップ (2004/12/22)

Amazon.co.jpで詳細を見る

*1:とりあえず、「頑張れ!今井まいまい同盟」の 2:ゆきさん, 3:mameさん, 4:ひびきさん, 5:まみさん, 6:さつきさん, 7:あすかさん, 8:さつきさん, 9:しずっぺ。さん, 10:ちなさん, 11:菜摘さん, 12:ちさとさん, 13:iccoさん, 14:ちゃめ子さん, 15:さちコさん, 16:loreさん, 17:あいこさん 以上16名と、その他の大勢の今井ファン含む。それからこれだけは言っておく、「頑張れ!今井まいまい同盟」は永久に不滅だー!!