・松坂大輔の価値は?(The Boston Tea Party)

 プロ野球の西武から米メジャーリーグレッドソックスに移籍した松坂大輔投手(26)が、ついにメジャーデビューしたらしい。で2回をきっちり抑え勝ち投手だって。まずはよかったよかった。相手は大学生*1だけどねーwww
 でも松坂はホントすごいと思う。それについては異議なーし。ポスティングシステムによる独占交渉権の落札額が約60億円ていうのはさすがにどうかと思うけど、ボストン・レッドソックスでもきっとがんばってくれると思う。自分も応援してるよーっ♪


 が、しか〜し、どうみても調整不足だろー、あのデブり方は。明らかに太め残り。金持ちになったからって調子こいてステーキばっかり食い過ぎだっつーの!!食ってっかどうか知らんけど(笑)。それともアメリカンジャンクフードの食い過ぎかー?松坂といい、宇多田ヒカル*2といい、やっぱアメリカには日本人の想像を超える何かがあるに違いない。そうとしか考えられない(笑)。
 しかも自分は最近、松坂ニュースに食傷気味。おなかいっぱい。特に大の松坂ファンというわけでもないので、こんだけ毎日毎日、松坂絶賛の報道が続くと正直うんざりですわ。『今日の松坂はブルペンで50球程度の投球練習を行った。』とか『外人曰く、マツザカは素晴らしい才能の持ち主だ。』とかそんなニュースばっか。激しくどーでもいい。
 大体まだシーズン開幕してもいないのに、そんな日本の記者が大挙してアメリカ行ってもしょーがねーだろー、正味な話。そりゃふつーするだろ、練習ぐらい。プロなんだからさー。何でこんなんが一般紙のニュースになるのかさっぱりわからん。
 できればノーヒットノーランとかそういう本当のニュース、期待してまっせ〜♪


 ☆☆☆がんばれ!松坂大輔!☆☆☆


その他の記事
 ・今井正人先生の教育実習3(そして伝説へ・・・)
 ・中村俊輔セルティック考
 ・東京『はとバスツアー』マラソン(レインボーブリッジ封鎖できません)




2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
出演:イチロー, 松坂大輔, 他

ジェネオン エンタテインメント (2006/5/31)

Amazon.co.jpで詳細を見る

*1:ちなみにボストン近郊には、ボストン大学ハーバード大学マサチューセッツ工科大学といった有名大学が目白押しです。

*2:ちなみに宇多田ヒカルと旦那の紀里谷和明は3月2日に離婚したんだってさ。だからなんだって聞かれても困る。