・菊地"リンリン"凛子(レッドカーペットの破壊力)

 菊地凛子ってそんな有名なの?そんなにファンがいっぱいいるの?なんか一般紙ばっか見てると、菊地凛子は今や日本で一番有名な女優に思えるんですけどー(笑)。だって自分の中で、最近ニュースでよく見かける芸能人ランキングは、今のところ1位が菊地凛子で、2位がアンジェラ・アキだぞ。菊地凛子の前ではキムタクなんて足元にも及ばない。まぁ自分が芸能通でないことは認めますが、この菊地凛子はちまたで大人気っていう認識はホントに正しいのか?これっておかしーだろ、どう考えても。


 だって菊地凛子ファンなんて見たことないぞ、今まで生きてきた人生の中で一度も。マスコミが菊地凛子菊地凛子ってこれだけ騒いでいる理由は何なの?しかも各誌かたっぱしから称賛の嵐ですよ。映画バベルとか見たことないけど、っていうかほとんどの人は見たことないと思いますけど、そんなすげー演技なのか?
 そりゃアカデミー賞のオスカー候補だったっつーだけでも結構すごいのかも知んないけど、ぶっちゃけ日本のマスコミってろうあ者とか、身体障害者の話になると、どんな演技でも無条件で絶賛するからな〜、それがいけないとは言わないけど。


 もうこれだけ菊地凛子情報のシャワーを毎日浴びてると、うっすら菊地凛子ファンになった気がしてくる。ニュースの受け売りで、菊地凛子の演技に対する哲学とかを他人に語れちゃいそうだ。これって明らかに洗脳されてる〜(笑)。


その他の記事
 ・ゴージャス叶姉妹(自称トータルビューティーアドバイザー)
 ・ZARDボーカル坂井泉水の訃報(LIVESTRONG)
 ・ゴールデンウィーク補完計画




海でのはなし。
出演:宮崎あおい, 菊地凛子 監督:大宮エリー

ポニーキャニオン (2007/5/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る