・我は恋愛営業マン

 自分は営業とか全然したことないんですけど、飲み会とかですごいよね、営業の人。とりあえず全員に酒を注がなきゃ気がすまないらしい。とりあえず、笑顔でニコニコ酒を注いで回ってらっしゃる。あんなん自分には出来ないな〜と関心することしきり。あれならたぶん女性にもモテるとおもう。
 「も〜しわけございません」
 「え〜ちょっとバタバタしておりまして」
 「ちょっと近くに来たので寄ってみました」
 「いつ見ても若々しいですね」
 「ぎりぎりの線で頑張らせて頂きました〜」
 みたいな。以上営業スマイル込み。やっぱさー、コミニュケーションスキル高けーよ。押しも強いし。交渉能力も高い。ある意味、恋愛無敵だよねー。不細工じゃなければ(笑)。考えれば考えるほどスゲー。


その他の記事
 ・アニマルプリント考(東京サファリパーク)
 ・【anan】レビュー[2007/3/14発売1553号]その2(いますぐ私をバージョンアップ?!)
 ・不倫または浮気あるいは不義密通考(不倫は日本の文化たー)




商品がなくても売れる魔法のセールストーク (単行本)
吉野 真由美 (著)

ダイヤモンド社 (2006/10/6)

Amazon.co.jpで詳細を見る