・夏休みゲットだぜ!(この後すぐ!!)

 自分もやっと、やっと自分も夏休みいただけました〜!パチパチ。この日をどれほど、どれほど待ち侘びたことかー!!もしかしたらこのままもらえないんじゃないかとヒヤヒヤしたぜぃ。


 つーわけで、今からちょっくら南アルプスまで行って来る。修行の旅に。山篭りに。そんで南アルプス天然水たらふく飲んでくる(本物)。下界のしがらみや喧騒を離れ、もう一度自分を見つめ直してきます。太陽と共に一日が始まって終わる生活とか最高!たぶん帰ってきたら、生まれ変わった新しい自分を見せられる気がする。


 ・・・なんちゃってウソです。たぶんどう考えてもクタクタになって、死んだ魚のようになって帰ってくるな(笑)。今回は一応、鳳凰三山(地蔵ヶ岳、観音ヶ岳、薬師ヶ岳)と甲斐駒ヶ岳仙丈ヶ岳を回ってくる予定。雨が降らなきゃいいんだけど。てるてる坊主でも作っておけばよかった。てか、世界陸上織田裕二の変なテンションが見られないのだけが心残り(笑)。


 えーと、ブログはしばらく更新できません。ほんの4日ぐらいだけどね(笑)。ゴメンなさい。


その他の記事
 ・☆★おかげさまで1000万HIT!!★☆
 ・ポケベルはなぜ滅んだか(祇園精舎の鐘の声)
 ・ホラー映画のススメ




アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ
出演: 杉山加寿子, 宮内幸平

コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/03/22)

Amazon.co.jpで詳細を見る