・い、今井正人がニューイヤー駅伝に出ない・・・だと?(エコ替え)

 ちかっちさん情報(いつもアリガト)によると、トヨタ自動車九州が九州実業団駅伝を欠場することにしたらしい。そんで九州実業団駅伝は、来年行なわれるニューイヤー駅伝2009(第53回全日本実業団対抗駅伝競走大会)の九州地区予選を兼ねているので、つまりはトヨタ自動車九州に所属する今井正人選手が来年のお正月にテレビで見られないと、つまりはそういうことらしい。ふむふむなるほど、そっかそっか、そういうことか・・・・・がーん。


 えええええええ!まじでえええええ!・・って、ものすごくびっくりした。なんせ自分は今井正人ファンなもんで。てか、トヨ九はニューイヤー欠場かよー。うわぁー・・・これは確かにテンション下がるねー。超がっくり。これで今井さんを拝見できる本当に数少ないチャンスが・・・・・(涙)。
 なんか欠場理由は、故障者が出てチーム編成が困難になったためということらしい。ふんふん、トヨ九は北京五輪ラソン金メダリストのサムエル・ワンジルも抜けたちゃったし、仕方ないか・・・・・って、んなわけあるかーーーーー!


 まま、ぶっちゃけ本当の欠場理由は、選手の故障でも、ワンジルが抜けた穴でもなく、トヨタ九州の赤字のせいだと思います♪なんせトヨ九の今期赤字額は100億円突破が確実らしいかんねー(苦笑)。ヤバイヤバイよちょーヤバイ。
 あそこってほら、ほぼ北米向けじゃないっすか?サブプライム問題の直撃パネっす!しかも主力が高級車レクサスとかねー・・・・・これはもう自分から見ても痛々しい。なんか契約期間社員の約半数を契約解除してるみたいだしね。もはや陸上どころじゃないという。


 というわけで、トヨ九陸上部は存続自体が危機なのだと思います。いってみれば今井さんリストラピンチです。もちろんあくまで予想なので、あまり大きな声ではいえませんが・・・・・それにあんま言い過ぎると風説の流布になるし、もしかして本当に故障者のせいかもしれないけど。
 やっぱ不況ってやーねー。なんかトヨタのお膝元の愛知県とか、シャレにならってないらしい。失業者が街に溢れているらしい。どんだけトヨタ県なんだよ(笑)。まぁ、今井正人選手の実力と知名度なら、移籍先がすぐ見つかりそうなので、自分は特に心配はしていませんが・・・・・。


 てかむしろ、今井さん東京こいやーーーーー!!!!щ(゚Д゚щ)カモーン


 ・・・・・はっ、しまった!!つい本音が・・・・・(笑)。いや、でもさすがに九州は、どう考えても遠すぎるよー。しかもテレビあんま映らないしー。というわけでここは一つ、都内の実業団に移籍なさってはいかがでしょうか?それなら地元の福島も近いしネ☆今井さん(屮゚Д゚)屮カモーン!


その他の記事
 ・もうすぐ箱根駅伝ですよ今年もおわりですよ(33年越しのタスキ)
 ・今井正人が北の大地でマラソンデビュー(佐伯由香里19才は初マラソンV)
 ・トヨタの野望(尾張名古屋は城で持つ)




カラーウインドウモチーフ 親子スノーマン
屋内用人気スノーマンのカラーウィンドウモチーフです。窓辺に飾って室内から外へむけての簡単イルミネーション。

ドウシシャ (2006/10/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る