・A Happy New Year!!(Life is very short)

FTGFOP2009-01-01


あけましたっ!おめでとぉぉぉぉおおおお!!


今年もよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


愛してるよみんなヾ(●´∀`●)ノポッ


わるいごいねがーヾ(*`Д´*)ノ"ゴラッ



・・・というわけで2009年がついについに、始まってしまいましたー♪
こんにちはうし年☆さようならねずみ年☆


やっぱお正月といえば誰がなんと言おうと、どう考えても箱根駅伝だね。
晦日ドラえもんで、お正月は箱根駅伝
コレを見ないと正月って感じがしない。
コレを見ないと新年が始まらない。


なので箱根駅伝をものすごく楽しみにしています。
箱根駅伝が大好きです。えへー☆
もう、ちょーお気に入りなのだ。
たぶん1年でいちばん真剣にテレビをみてる気がする(笑)。


正月のテレビはどうでもいい特番ばかりなのだけど、
むしろ自分をうんざりさせるような映像が垂れ流されていわけだけど、
でも箱根駅伝をみるとなぜかとっても爽やかな気持ちになるの。
不思議。


あと、今年はどんな年?とか聞かれても、全然そんなことわかりません。
でもやはりなんとかかんとか生きていかねばならぬわけで、
そのように一歩一歩、頑張って行かねばならぬと思う。
そう思う。


あと今年のブログ更新目標はですねー、週2回の更新を目指します!
たぶん火曜・金曜に更新するぅー。
だんだん更新頻度が落ちているとか、そういうことは言わないように。
てへー☆


ではでは、みなさんの今年が素敵なものでありますように。
それじゃ。


その他の記事
 ・一年を振り返るにあたり(先生男子が掃除をしてくれません)
 ・終わりなき世のめでたさを(門松は冥土の旅の…)
 ・フルハイビジョンで広がる世界(隴を得て蜀を望む)




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
出演:三石琴乃, 林原めぐみ 監督:摩砂雪, 鶴巻和哉

キングレコード (2008/04/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る