・恋愛論(あるいは恋愛ブログ宣言)

 はっきり言います。女の人が好きです!だからここに宣言します!これは恋愛ブログ(しかもちょっとエッチな)。だってもうね、普通の男の子に生まれちゃったからね。世界中の女性を愛しているといっても過言ではない。自分なんかは、街で素敵な女性を見かけるだけでやる気5%増量。今すぐでも、道を歩っている女性を抱きしめたい!抱きしめてあたまナデナデしたい!でもできない!!こんな理性的に生まれてしまった自分が悩ましい(むしろ小心者)。なんなら大きな声で言いたい。女性なら分け隔てなく愛してみせるー!(嘘)。


 で自分の女性に対するスタンスについて考えてみました。まず何でこうも女性が好きかと考えた時に、それはやっぱり自分でどうすることもできない遺伝子のせいかなと。知らない男の人とは全然知り合いたくないけど、知らない女の人とは是非お友達になりたい。でもそう考える論理的な理由は、さっぱり思い当たらないからね♪ なんなら、すれ違うすべての女性と名刺交換したいくらいないのですが、変人と思われるのでやめとく。
 巨乳の女の子と付き合ったことない。いや、多少興味はあるんですけどね。顔とかも自分と付き合った女の子が、他人にかわいいってあんま言われたことない。いや、でもどっちかって言うとかわいい子好きなんですけどね。でも貧乳でも、馬面でも、足が短くても気にすんな。だってそれは個性。愛してくれる男性もきっといる。そうに違いない(適当)。
 だってさ、男と女でどっちが異性の好みにうるさいかって言ったらやっぱ女性っしょ。男は社会通念上、なぜか告白したりデートに誘ったりしないといけない立場だからさー、そら一応自分の好みの子を誘うよね。でもそれは好みにうるさいからじゃないとおもう。だってその女性のバックグラウンドとか、ぜんぜん気にしないからね。女性からデートに誘われたらさ、好みはともかくほいほいデートについてく男性なんて、自分を含めすごいたくさんいるっしょ。なんで女性からあんまりデート誘ったり告白とかしないのかなと。不思議。おごってもらいたいのか?だって振られてショックなのは、男も女もいっしょだっつーの(自分が振られた話はまたいつか)。


 でもさ、やっぱペドフィリアがおかしいように、閉経しちゃった女性に性欲を感じるのはおかしいと思う。まあ犯罪じゃないけど。だって生物学的に、子供埋めないメスに発情するのは論理的におかしくねー。そういう意味で、恋愛対象は12歳(初潮推定年齢)〜45歳(閉経推定年齢)。うっっ広い。。。そして現在の法律に照らし合わせて微妙。。。
 でも淫行条例(青少年保護育成条例)のほうがおかしいのだ。ロリコンと呼ばれようとこれが自分の正義だー(嘘、逮捕されたくない)。この守備範囲は死守していこう。ブッフォンにも負けねー。
 自分と出会っちゃった女性は是非とも仲良くしてください。なぜならそれはきっと運命。。。つづく。


その他の記事
 ・若気の至りの恋占い(占い師の説得力の秘密について)
 ・絶対当たるかもしれない12星座占い(アポロンの神託)
 ・キモネイル(それは1000億円市場)




「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (文庫)
ゆうきゆう (著)

PHP研究所 (2005/5/3)

Amazon.co.jpで詳細を見る