・こんな女性がスキスキスー(スーパーベストカップル)

 エレガントでセクシーな女性を目指している人には申し訳ありませんが、自分はナチュラル志向です。雌豹のポーズより何気ない仕草が好き(うそ、セクシーも好き)。ということで今回は具体的にどんなときに女の人をかわいいと思うのか、どんな仕草が好きなのかを考えてみました。
 今後、自分と出会う予定のある女性は、是非ね、是非ともこんな仕草をして欲しい。つまり理想の女性に一歩近づきます(誰の理想だよ!)。でも、確信犯として、わざとこういった仕草をするのもどうかと思うので、まぁ参考程度に。


○女性の愛らしい仕草ランキング(順不同)

  • 素直に聞けば良いのに、髪形を変えたことに気づいて欲しくて、何度も髪をさわる仕草が好き。
  • 出かけたときに、お昼のお弁当のサンドイッチをおいしそうにモフモフ食べてるとこが好き。
  • 初めて作った料理が上手にできたかを、固唾を呑んで見守っている不安そうな目が好き。
  • 突然の夕立にでお気に入りの服がぬれてしまい、雨に向かって怒っている姿が好き。
  • 風邪を引いてぐったりしてる自分にいつもより優しく接してくれる態度が好き。
  • 映画館でちょっと悲しい場面で、涙をこらえて泣いている横顔が好き。
  • 自分が里芋がうまくつかめないのをおかしそうに笑う顔が好き。
  • 遅刻しそうな自分をさりげなく気にしている感じが好き。
  • 待ち合わせ場所で会ったときのこぼれる笑顔が好き。
  • 真夜中に電話してくるさみしそうな声が好き。
  • 自分の横で安心して寝ている寝顔が好き。
  • キスをせがむときの唇が好き。

 いやーヤバイ、いとおしいね。こんちくしょうめ♪
 女の子最高。今、思い出しても相変わらず胸がときめく☆
 たぶん自分は女性のこんなところにグッとくるんだと思う。何だってこんなにときめくのか、フロイト先生に心理分析して欲しい。だってどんなことを話してたとか、どんな毎日を送っていただとか、そういう事はほとんど忘れてしまいすが、こんな女性の仕草は今でもしっかり思い出すことができます。
 それから、これ以外にも腹が立つ、いやな仕草もありますが。。。それはまた別の話(by ミヒャエル・エンデ)。
 これは私のことを言っているんじゃない?と思った女性の方はぜひご連絡ください。なぜなら、きっとスーパーベストカップルになれるから。


みなさんはどんな女性の仕草が好きですか?


その他の記事
 ・恋愛論(あるいは恋愛ブログ宣言)
 ・BUMP OF CHICKENの『涙のふるさと』(それは後悔のおもひで)
 ・ギリシャ人の性欲と日本人のそれ(日本の男は狼ではなくて子羊)




あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる! (単行本)
ぐっどうぃる博士 (著)

大和出版 (2007/04)

Amazon.co.jpで詳細を見る