・高橋メアリージュンと高橋優?(だってサンタモニカじゃないもん)

 昨日、退屈をもてあまし、自称ネットサーファーの自分はなんとなくネットサーフィンやっててすごいイカしたギャル発見。
 その名は『高橋メアリージュン』。
 これって本名?って一瞬固まった。ちょっとショック。この冗談みたいなネーミングに脱帽(失礼をお許しください)。一発でファンになりました。
 「諸君、帽子をとりたまえ、天才だ。」by シューマン
 CanCamのモデルなんだって。蛯原友里の後輩か?初めて知った。だってCanCam読まねーし。もちろん顔だってかわいい。スタイルだって抜群。フィリピン人とのハーフってのも多少のインパクトはある。でもそれもこれも自分の中では『メアリージュン』という名前のインパクトに押されっぱなしであんまり記憶に残ってない。


 しかも妹もモデルなんだって。でどんな名前かっていうと『高橋優』って普通の名前だったりして。もちろん顔だってかわいい。スタイルだって抜群。でもさー、そんなことはどうでもいい。これはないわ。すげー残念。orz、、、期待してたのにー!!
 ていうか良識働かしてんじゃねーぞ。ゴルァ。
 姉の名前が『メアリージュン』で妹が『優』じゃ姉貴がかわいそうじゃねーか。
 姉貴一人で浮いてんじゃねーか。
 姉貴一人学校でいじめられちゃうかもしんねーじゃねーか。
 事あるごとに姉妹って認めてもらうのに説明しなきゃじゃねーかー。


 そこで考えてみました。提案がある。
 妹も改名しなさい(命令)。
 この際だから、芸名でも可(許可)。
 なんなら自分がつけてあげる(高飛車)。
 『高橋サンタモニカバーバラ』でお願いします♪(バカ)


 関係ないけど芸能人というか、特にモデルさんの欧米系ハーフ率は異様に高いよね。どっから出てくるんだろう?自分の周りにはそれに該当するのは1人しかいないよ。しかも男。しかも別にあんまりかっこよくない。いや、かっこいいのかな?最近、自分の美的センスに自信が持てない。
 純粋なアメリカ人のオッサンとか、インド人の若者とかは自分のいるビルでよく見かける。中国人とか韓国人の方はコンビニでよく見かける。国際化だね〜。だからどうしたって話ですが。。。。英語が苦手です(泣)。


その他の記事
 ・星空を二人で一緒に(スーパーカミオカンデのネーミングセンス)
 ・おしゃれは1日にしてならず(常夏ギャルの楽園)
 ・BUMP OF CHICKENの『涙のふるさと』(それは後悔のおもひで)




エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー (カレンダー)
週めくりで、エビちゃんのメッセージがあなたの恋を応援します!

小学館 (2006/11/22)

Amazon.co.jpで詳細を見る