・トランス脂肪酸考

 最近、ちまたで噂のトランス脂肪酸ですが、トランス脂肪酸てなに?やばいの?マックやケンタやスタバが何故かあわてふためいていますが、自分もあわてふためいたほうがいいの?NYで全面禁止らしいけど日本はどうなの?
 自称健康オタクの自分としては、その辺をはっきりしてもらわないと。誰かわかり易く400字詰め原稿用紙10枚程度のレジュメ作成して是非、説明してください。それかあるある大事典で早く取り上げてもらえるように、誰かフジテレビに電話しておいて。自分は間違いなくあるある大辞典に興味ないし、視聴もしていませんが、なぜか翌日会社でやたらとあるあるネタを教えてくれる人がいて、見てないのにすごい詳しい自分が悲しい。


その他の記事
 ・今井正人は箱根の王者(箱根八里は馬でも越すが…)
 ・目指せタブロイド(新年の挨拶に代えて)
 ・いわゆるひとつのアメリカンジョーク(ジョリーグリーンジャイアント)




あるあるダイエットブック〈2005〉(単行本)
あるあるダイエットブック制作委員会 (編集)

アーティストハウスパブリッシャーズ (2005/05)

Amazon.co.jpで詳細を見る