・DJ OZMA考

 まさかこんなに引っ張られるとは思わなかった。何ってDJ OZMAのこと。だってこんな話題(紅白ポロリ事件)で賛成派か反対派か迫られるとは、これっぽっちも思ってなかったので、まるっきりノーマーク。こんなんなら大晦日に紅白見てればよかった。
 友よ、そんな話題に興味はないのだ、自分は。どっち派でもない、っていうか永世中立宣言します。別にお子様が寝る時間以降のNHK番組で、ロマンポルノを放送しようが、延々とニュースばかりを垂れ流そうが、どうでもいい。この話題に興味がある人は多かれ少なかれNHKに関心を持った人々なんだろう。NHKの民放化についての話題なら興味がある(この話題はいつか)。
 でも状況としてはなんかDJ OZMAの一人勝ちだよね。批判も含め宣伝効果は抜群。売り上げもウナギ昇り。しかもこのニュース世界に配信されちゃってっかんね。こんな話題がお茶の間で一喜一憂されているなら、それはきっと平和なんだろう。
 ほのぼの・・・・・。マスター、自分にもお茶一杯頂戴。


その他の記事
 ・リア・ディゾン考
 ・KAT-TUNフリークのブログ斜め読み(ジャニオタとの絶対境界線)
 ・内山信二クン、同棲相手の女性に訴えられる(デブタレ四天王)




I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)
~ DJ OZMA (アーティスト)

東芝EMI (2006/11/15)

Amazon.co.jpで詳細を見る