・リア・ディゾン考

 最近やたらと男性誌のグラビアに出まくりのリア・ドナ・ディゾン(Leah Donna Dizon)は身長167 B86 W60 H88 で「グラビア界の黒船」と呼ばれているらしい。リア・ディゾンマシュー・ペリーの方程式。ちなみに日本語はほとんどしゃべれないらしい。おいおい、なにしにきたんだい、リア。いまどき黒船って、浦賀に上陸するきかい?大砲ぶっ放しに来たのかい?事と次第によっては、トム・クルーズとどっこいどっこいのインチキサムライであるところの自分が、尊皇攘夷しちゃうぞッ!(意味不明)
 ていうかまたハーフか(ウンザリ)。日本の女性は美しいんじゃなかったのか(by 資生堂)。でもねーかわいいから許す。水着姿が超ラブリー。グラビアの彼女にメロメロ(でもケバ過ぎてちょい引き気味)。
 やっぱかわいいって得だよね、誰がなんと言おうと。「かわいいだけで世の中渡っていけると思ってんじゃねーぞッ!」って思う自分と「かわいい女の子は人類の宝だから大切にしよう。」って思う自分が心の中で対決して、毎回「カワイイ女の子最高ッ!!」の自分が勝利。
 カワイイのまえではどんな男前のサムライでも開国。


その他の記事
 ・DJ OZMA考
 ・倖田來未の胸元とパンツ(命短し恋せよ乙女)
 ・おフランスのお料理(神の雫)




リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (ムック)
飯塚昌太 (編さん)

集英社 (2007/2/14)

Amazon.co.jpで詳細を見る