・竹下通りのクレープ考

 原宿のクレープはいらねー、マジいらねー。あれってさーみんな本当においしいと思ってんの?よしんばその存在は許すとして、値段とか高すぎだから。どう考えても。B級グルメのくせに。あと、食べにくすぎ。生地薄すぎ。ファーストフードとして食べ歩くなんて間違ってる。フランス料理のデザートとして、皿で出てくるならまだ許せるが。。。
 だって、あんなもん誰が食ってもオシャレになんて食べれません。すごく食べずらい。食べてると例外なく具がはみ出ちゃう。口の周りがクリームだらけ。それからメニューもカタカナばっかだし。パッと見なんだかよくわからん。みんなおんなじ味に見える。とりあえずほとんどが甘そうな事だけは、なんとなく理解できる。しかも買うのが超絶恥ずかしい。照れ隠しにトッピングに「天かす」とか「厚揚げ」とか言っちゃいそうだよ。こんなボケは店員さんに笑ってもらえるのかな?


 ホントさ、食べ歩きしたいのならタコスとか、ケバブでいいとおもう。そっちのほうが、個人的には断然おいしい。ニューヨークみたいにホットドックでもいい。それに絶対、たこ焼きか、イカ焼きのほうがいい。お好み焼きとか、豚まんでもいい。だって値段も良心的♪大阪最高♪♪関西人じゃないけど。
 原宿の竹下通りとクレープの関係は本当に意味不明。なぜにクレープ屋さんだらけ(ついでにプリクラだらけ)?なんで名物なの?しかも買って食べるのに目に見えない年齢制限とかありそう。30歳以上は気持ち的にNGだと思う(セクハラ発言)。男同士もほぼNG(性差別発言)。なんだろうあの不思議ワールドは。
 でも考えたんだけど、もしかしたら巣鴨にクレープ屋さん出店してもいけんじゃねーかな。おばあちゃんがクレープ屋さんに集団で行列してたら面白そう。間違いなくあんこだけが速攻なくなるな。98%の確立で。


その他の記事
 ・あるある大事典ヤラセ番組協奏曲(3か月でやせる方法)
 ・デカ女フェチ(マイノリティ・リポート)
 ・ショートケーキ考




ソレアード 電気クレープメーカー SO-111
サイズ: 約350×200×45mm

和平フレイズ (2006/5/24)

Amazon.co.jpで詳細を見る