・フルーツポンチ考

おもうんだけどさー、「フルーツポンチ」ってなんか頭悪そうじゃね?(笑)
もうね、この「フルーツ」と「ポンチ」の組み合わせが絶妙wwwwww


 だいたいなんでか知らんけど、自分にはなんかトロピカルフルーツって頭悪そうなイメージがあるんだよねー、マンゴーとかパパイヤとかマンゴスチンとかランブータンとか。理由は不明。たぶんトロピカルっていう語感からくる、浮かれ気分がいけないんだと思う。無駄にウキウキ。


 それにしてもウェルカムフルーツの食べ方はさっぱりわからん(笑)。


その他の記事
 ・携帯非常食缶詰(シュールストレミング)
 ・食わず嫌い王ばなな(バナナで滑る古典的ギャグ)
 ・それは労働の日々(ホメラレモセズクニモサレズ)




フルーツポンチはいできあがり (単行本)
角野 栄子 (著)

ポプラ社 (1983/01)

Amazon.co.jpで詳細を見る