・今井正人選手の写真とサイン

 ・・・・・ていうか、チョッと今のところずっーと仕事が忙しくて、まともな記事が書けないんだよねー、ゴメンよ(言い訳)。
 でお詫びといってはなんですが、「頑張れ!今井まいまい同盟」の「ひびきさん」から、先日(2007年3月4日)行われた第21回福岡国際クロスカントリー大会に出場してる、今井正人選手の写真をいただきました。それと今井さんのサインの写真(笑)。それを貼っておきます。「ひびきさん」ありがとうございましたー。


こちらは福岡国際クロスカントリー大会で「6メートルの坂をのぼる今井選手」だそうです。坂を登る今井選手最高!!
でもやっぱ、今井選手には高低差800メートルくらいないとねー。。。(笑)



こちらはひびきさんがもらった「念願の順大今井選手のサイン」だそうです。うらやましい・・・・・。できれば自分も写真じゃなくて本物がー。。。(笑)




ひびきさんに写真をもう一枚もらいました。スタート前の、リラックスしている今井選手だそうです。

ちなみに赤いシャツの後ろ姿の選手は板倉選手だそうです(笑)。


その他の記事
 ・今井正人先生の教育実習3(そして伝説へ・・・)
 ・福島のほんとの空(あの光るのが阿武隈川)
 ・デカ女フェチ(マイノリティ・リポート)




くもんのNEW日本地図パズル
都道府県が立体的なピースになった日本地図のパズル。各都道府県の形や大きさ位置関係が遊ぶうちに覚えられる。

くもん出版 (2006/10/11)

Amazon.co.jpで詳細を見る