・ぬるめなビールで復讐(リメンバー・パールハーバー)

 ま〜た徹夜だよっ!!働かせすぎだろ。マジ過労死寸前。誰とはいわんが、あのアホ課長は絶対、炭酸の抜けきったコーラ一気飲みの刑にする。じゃなかったら、ぬるくなったビール一気飲みの刑。だってぬるいビールはめっちゃ不味いぃ〜ッ(笑)。しかも大ジョッキで飲ます。つーか、ピッチャーで呑ます。一気に飲みきれなかったらもう一回やり直し。やつの苦悶の表情が目に浮かぶようじゃ、ウシャッシャッ♪♪
 …エー学生の皆さん、一気飲みはやめましょう(笑)。


 …やべー、こんなことばっか書いてると、すげーやな奴って思われそう。でもかまうもんか!そーですっ、自分は嫌な奴でーす。だって意地悪を考えるぐらい自由じゃん。つーか自分のほうがよっぽどかわいそうだっつーの。マジで断然、被害者です。自分に瑕疵なんてこれっぽっちもないのにー、なのに無理やり働かされているっていう。できれば銀座のホステスに愚痴聞いてもらって、同情してもらいたいくらいだ。金ないけど(笑)。
 だいたい、こう徹夜続きじゃ、こんなことでも考えてないと仕事やってらんねー。ビールが一番まずい温度は何度くらいなんだろう?やっぱ23℃位かな〜っとか、ぬるいビール飲めって課長に命令はできないから、どんな罰ゲームで飲ませよっかな〜とか、そんなことをぼーっと考えてる(ばか)。


その他の記事
 ・今井正人選手の写真とサイン
 ・上海ハニーバブル(後のブラックチューズデー)
 ・おしゃれは1日にしてならず(常夏ギャルの楽園)




パール・ハーバー 特別版
出演:ベン・アフレック, ジョシュ・ハートネット 監督:マイケル・ベイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/1/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る