・マクドナルド都市伝説(スーパーサイズ・ミー)

 マックのハンバーガーの肉は巨大ミミズの肉なんでしょ。そんなのみんな知ってるッ。ちなみにオーストラリアのステーキはカンガルーなんだってさ。でもカンガルー食うか、普通?自分なんかカンガルーのお腹の袋に入って、となり街まで出かけてみたいとは思っても、食べたいなんてぜんぜん思わない。だからカンガルー食うオージーは野蛮人。犬食う韓国人も野蛮人。アザラシ食うイヌイットも野蛮人。クジラ食う日本人も野蛮人。人肉ソーセージ作るドイツ人は変人(笑)。


 ・・・やばい、いい感じに壊れてきた。仕事のし過ぎでなんも考えられない。書いてる内容が自分でもわけわからん。
 でもね、もうね、ファーストフードとかインスタントフードとか食べ飽きた(涙)。仕事忙しくてそんなんばっか。菓子パンも、スナック菓子も、カップ麺も、ハンバーガーも、牛丼も見たくもない。ウンザリ。自分の前から消えてなくなれ。赤坂料亭の懐石料理が食べたい。イタリアンのフルコースとかも食べたい。いや、この際だからおふくろ定食とかでもイイ。でもおふくろ定食ってなんだ?
 つーかあの課長、仕出し弁当配ったくらいでみんなの機嫌が取れると思うなよ。ガキの使いかっつーの!自分はそんなことでは騙されませんよー、子供じゃあるまいし。でもホテルオークラのケータリングサービスとかだったら機嫌直してやってもいい(笑)。


 でもお願いだから土日出勤は勘弁してくれ〜(涙)。


その他の記事
 ・ぬるめなビールで復讐(リメンバー・パールハーバー)
 ・KAT-TUNフリークのブログ斜め読み(ジャニオタとの絶対境界線)
 ・野菜の限界効用(大豊作祭り)




スーパーサイズ・ミー
出演:モーガン・スパーロック 監督:モーガン・スパーロック

レントラックジャパン (2005/7/8)

Amazon.co.jpで詳細を見る