・土日に働く件について(8 Days A Week)

 ということで先週に引き続き、土曜出勤させられちゃってますよー♪
 いやー、休日に仕事をするっていうのは、あらためて考えてみると結構イイかもしんないね。いつもと違う、なんかこう新鮮なかんじでさ。諸君、勤労だよ勤労。働かざるもの食うべからずですよ。神よ〜ッサンクスギビング(笑)。もはやここまでくると、逆に清々しさすら感じる。わはははははははははは。みんな見てくれこのオレの働きっぷりをー、現在の日本を支えているのは、自分みたいな頑張りやさんのサラリーマンですよー!!(アホ)。


 軽くナチュラルハイ。今の自分は無敵モード(笑)。今だったらなんとなく勝てる気がする(何に?)。


 だいたい、ここんとこいったい何時間働いてんだ、自分は。ブログの内容が、単なる愚痴を書きなぐった日記になってきた。良くない傾向だ。でもねー、世間一般のニュースとかは、ぜんっぜん見れてないの。だからしょうがない。それにまともなことを考えるには時間が足りない。やっぱ生きるのに精一杯だと、他のことはどうでもよくなるね。最貧国に文化や芸術が生まれないはずだわ。ついでに、いいたい文句は山ほどあるが、長々書いてる時間もねぇぇぇーッ(泣)。というわけでこれからまた働きまくるですよー♪


その他の記事
 ・マクドナルド都市伝説(スーパーサイズ・ミー)
 ・黒い悪魔G(Mein Kampf)
 ・高橋メアリージュンと高橋優?(だってサンタモニカじゃないもん)




Beatles for Sale [from US] [Import]
The Beatles (アーティスト)

Toshiba EMI (1964/12/4)

Amazon.co.jpで詳細を見る