・ハンモック考

 ハンモックってなんか気持ちよさそうだよねー。やっぱり南国といえばハンモックでしょ。自分も浜辺の椰子の木の下で、海風に煽られてお昼寝とかしたいッ。そんな生活サイコーーー!!!
 ちなみにハンモックは日本でも余裕で購入可能らしい。ハンモック専門店なるものもあるらしい。ついでにハンモックスタンドってのもあるらしい。これで自宅で壁に穴を開けなくてもOK。しかも値段もそれなりに安いらしい。しかもハンモックにも夏用のネットタイプのメキシカンハンモックと、春秋用の布タイプのブラジリアンハンモックがあるんだって。知らなかったー。でもさすがに冬用はないらしい。ダメじゃん、冬用作んないと。クマの毛皮製のロシアンハンモックとか作っとけ(笑)。値段超高そうだけど。
 でもあのハンモックってさー夜とかちゃんと寝れんの?あんな心もとない場所で?あんなゆらゆらしてるのに?そりゃおもしろそーとは思うけど、あそこで夜寝たいとは思わない。あれをベッド代わりに毎晩使ってる日本人とかいるのかな?なんか朝起きたら余計につかれてそうなんですけど。ついでになんか酔って気持ち悪くなりそーなんですけどー。


 というわけで結論、自宅にはいらんな。


その他の記事
 ・フルーツポンチ考
 ・白い恋人考
 ・クラシックコンサートでデート(あたし洋楽しか聴かないから〜)




お風呂ハンモック
お風呂場のおもちゃや小物を収納するためのハンモック型のネット

ティーレックス

Amazon.co.jpで詳細を見る